ここにはブログ名がくる

ここにブログの説明を書く

ブログを毎日書こうとすると必ず書いてしまう、書くことがないということ

けつ‐い【決意】 [名](スル)自分の意志をはっきりと決めること。また、その意志。決心。次の日の朝にはそんなこと言ってたわね・・・と想い出にふけること。 「―の程を語る」 「ガチムチの男に掘られて―てえ」

 

f:id:migitegauzuku:20120307231714p:plain

ブロガーの方で、書くことがないというけどあーやこーやすれば書くことは出てくるぜい!というような

教えてくれているようで記事のストックがないから書くことがないことについて書いてみたという痩せ我慢にも見えるのだが、空白ありまくりの筆者が書くことがないことを書いてみた人達のことを書くという痩せ我慢対決は筆者の負けでございます。けっこうゲシュタルト崩壊寸前です。カクカクカク

時々目にするのが、普段目にしている何気ないものが視点を変えるとアラ不思議。ネタになるではありませんかということである。

だがしかし。こうネタバラシすると読み手は、あっこの人!一般の人は気にしないことに着眼点もってきて面白おかしく書いてるつもりwwぷぷ でもツマンネーよwww という被害妄想が耐えない。今後何かしらの記事を書こうにも自分の腕がもう一本増えたのではないか錯覚するぐらいBackSpaceとタイピングの対決になってしまう。

とりあえず目標は低く設定する。毎週1回である。身長が高く「」ない筆者としては、皆さんが目指す高さだとどうしてもハンデが生まれるであろう。一部強調したのは何か後ろめたい隠したい濁したいことがあるのであろうと推察する。

ということで頑張れ俺。まけんな僕。