読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここにはブログ名がくる

ここにブログの説明を書く

髪の分け目

日記

小中学校時代というものは、他人との差異があればあるほど嬉しくなった。

みんなとは違う自分、つまりは特別というものに惹かれていたものである。

それとともに、憧れの舞台芸能界に活躍している人との共通点を探していた。

芸能人=特別

芸能人との共通点があれば自分は特別なんじゃないかと。

ただ、何かを分析する頭も視点もないので、髪の分け目が自分と同じ、血液型が同じだったらそれはそれは嬉しいし俺は芸能人になれる才能を秘めているのはないかと思っていた。

 

自分の中の勝手な法則だけど、右から分けるの人って美人多い気がする。後、B型かO型

写真色々ググったけど、時たま分け目変える人ばかりでなんか不動の右左っていないもんなんですね。

 

でも右かわ分けるのってあまり親近感が沸かない。左から分ける人は、物凄い親近感が湧く。そういう所ばかり昔みてたので、もう頭で勝手に判断しているみたいである。

中学時代はGLAYが好きだったしHISASHIが好きだった。彼は左から分ける。

f:id:migitegauzuku:20130527212441j:plain

一番右がヒサシね。TERUは昔から右から。たくろーも右から。これは真ん中だけど・・・

 

ずーと左から分けてるので、逆にすると違和感ないっすかねー。よく逆にできたりするなーと、やってる人見ると思います。

これほどオチが思いつかない記事は久々です。